2008/04/24

体調 オリンピック 湿気

体調
日によって調子が異なるが 耳/頭 はまだおかしい。
色々要因は考えられるだけに難しい。食生活の変化か生活自体の変化からくるあまり意識化されていないストレスか。
まだ様子見。

オリンピック
香港で乗馬などが行われるのでチケットでも入手してみるかと探してみる。
しかし、既に第一期販売は去年に終了

余りが購入できればよいのだが。
http://www.hkolympic.org/article/mainmenu


とりあえず 5/2 のトーチリレーは行ってみるつもり。
チベット独立賛成だけれどおとなしくしています。

湿気
バイオリン、日本でも数ヶ月放置しておくと夏場はカビが生える。
しかし、香港で2週間くらい置いておいただけでカビが生えかかっていた。一応乾燥剤を入れているのに。この先が思いやられる。
というか、暇なのだからもっと頻繁に弾こう。

0 件のコメント: