2008/05/01

先生とおじさん

今日は私の先生(Steve)とドラゴンボートを一緒にやっているおじさん(Gavin)を紹介したいと思います。

この二人、見かけはどちらもかなり怖いのですが、私の面倒をよく見てくれて、とても頼りになるんです。先生はイギリス出身で、去年の10月からこのプロジェクトに参加するために香港に来ました。AudioVisualプロジェクトマネージャー歴15年・・・でも、最近はおうちが恋しいみたいで、たまに I want to go home.. などと弱音を吐いています。ひひ。この写真は先週ディスカバリーベイに行ったときにタンナ様が撮ってくれたものです。はい、先生はイギリス人なのでお酒が大好きです。
おじさんも、私たちと同じプロジェクトで働いています。彼はコムズクローゼット(comms closet)という通信のケーブルなどが入っている部屋のプロジェクトマネージャーです。おじさんはとても感情豊かな人で、周りの人がちゃんと働かないと、んもーーいやだわ、となぜかお姉さん言葉で怒ります。