2008/05/22

トイレの水が!!!

トイレの水が流れない。
待っていたらそのうち流れ始めたが、今度は水が止まらなくなり、フロアが水浸しに・・・。
ふたをあけていじっていたら止まったかのように見えた。
が、後にもう一度流すとまた止まらなくなり水浸し。

水浸しのトイレを復旧させることほど嫌な掃除はあまりない。
2度やりたくはない仕事である。

もう22時過ぎだったがマンションの管理人のところにいくと、今日、トイレの水タンクのメンテがあったのでそのせいでは?とのこと。 NANU~?!
とりあえず水の元栓の場所を教えてもらい、明日の朝に係りの人に来てもらうよう約束。

相変わらず問題が多いのであった。

思えばここに来てあった問題は実に多数。
思い出せるものをリストアップしてみた。

信じられない問題の量である・・・。

3月
1. バスルーム天井から油漏れ。やり取り幾たびもするも 5/22時点でまだ修復されず。
2. 電子レンジまったく作動せず
3. エアコンのリモコン使えず
4. 備え付けインターネットのシグナルが来ない
5. 備え付け CATV、数チャンネルしか映らない

4月
6. 上記電子レンジ作動するようになるも物が温まらない

5月
7. 備え付けコンセント破損により穴が使えなくなる
8. トイレの水が流れない/止まらない

0 件のコメント: