2008/09/30

インドネシア・日本のもろもろ

旅行記を書き終えた。
http://toshvel.blogspot.com/

・ 日本から帰国
- おいしい魚などたくさん食べられて幸せ。
- 結婚式1: 朝からの結婚式で泊りがけだったので旧友と余興の練習したり飲んだりで楽しかった。披露宴での自作の曲の練習/演奏もつつがなく終了。
- 結婚式2: 大変お世話になった出雲のお寺 が実家の友達の結婚式。10年ぶりくらいの出雲は開発が進み、道路などが無駄に?整備されていた。仏式の結婚式で自分の時のことを随分と思い出した。親戚+出雲関係の人のみのアットホームな式と宴でほのぼの。

- 羽田便は疲れる。香港深夜着はまだいいとして日本方向は日本時間で深夜2時過ぎ発6時半着とかで、到着一時間前くらいにご飯が配られるのでほとんど眠れない。次の日朝からの本格活動は厳しい。
- 香港もまだ夏だが、若干朝はしのぎやすくなった。
- 香港では4割ほども高い Nintendo Wiiを購入。家族で楽しめた。Wii Fitも買ったがこちらは重過ぎるので実家において来た。

0 件のコメント: