2008/09/15

飛行機とipodをつなぐもの

ジャカルタから香港に帰る飛行機の中で、適当に選んだ LUXOR というゲームをやってみた。

大きく13面あって、その中にも4~10面くらいずつあって、たくさんクリアしなければならない。

しかし、これが進まないもいいところである。
一度もゲームオーバーにもなっていないのに、4時間くらいかけて5面の頭にやっとたどりついた程度。
うまくなれば多少早く進むようになると思うのだが、それにしても普通のフライトでクリアできる人間がいるとは思えない・・・まあ、暇つぶしにはよいゲームであった。

帰国後、新しくなった ipod nano を買った。

最近の ipod はゲームができるらしいので、どんなものがあるのか見るために人気ゲームをチェックしたら、"Zuma"というのは面白いとの口コミ情報。
中身を見たら、飛行機でやったゲームと同じものだった。


もうやらないぞ。

0 件のコメント: